移転しました

               このブログは移転しました。
           新アドレス→http://ameblo.jp/suzunakumatuki
              新ブログ名→くまの2代目パン屋さん

            また、サイト(抹茶時間)も削除させていた出来ました。
               今までありがとうございました。
              新ブログの方を宜しくお願いします!

うわぁ・・・

ずっと更新してませんでした。明日更新するとか言っておきながら更新しなかったのはこの私です。

今更って感じですが観劇レポートを書きます。
内容は・・・

・テニミュ2nd立海(福岡8月4日夜)
・赤坂ボーイズキャバレー2回表(東京初日)
・CLUB SEVEN 8STAGE(東京)

です^0^ 

----------------------------------------------------------
【テニミュ】

初めてテニミュを観に行きました!
大好きなキャラの多い立海、そして6代目青学が卒業ということで行きました。

最初の開演前アナウンスが・・・仁王役の久保田さん!!!!!
なんというイケボ・・・!母と一緒に興奮しておりました!!!!

本編では主に仁王・柳生・幸村・赤也中心で見てました。
勿論全員見ていましたけどね!

仁王さんと柳生さんの入れ替わりを見ることができてとても幸せでした(^▽^*)
仁王さんは中身が柳生さんの時はよく歩き回ってて、本物の仁王さんは気だるげに試合を
見ていた、という印象でした。「やる気あるの!?」というぐらいだるそうでしたが
そこが仁王さんらしくて凄かったです・・・!!!

柳生さんは・・・一言で言うと上品!なんか声とかも上品な、本当に紳士という感じでした。
柳生さんは日替わりが面白かったらしく、私は見ることができませんでしたが
DVDとかでぜひ見たいです^^

幸村部長は儚い!そして美しすぎる(・0・;)
雑誌で神永さん幸村を見た時から「やべええええ綺麗すぎる<●><●>」
と思ってはいたのですが本物はもっときれいでした><
歌もすっごく安定してて、それでいてきれいさ、儚さが出ててもうドキドキしっぱなしでした!
そして八神さんと同じく、走り方格好良かったです!前傾姿勢素敵☆

赤也くんはやんちゃでかわいかったです!!!
声が少し高めで、本当に生意気な中学生って感じでした!!!
しかも日替わりが赤也くんで・・・可愛すぎた!

「真田副部長俺のこと嫌いなんだ!」
「あれ・・・あの時真田副部長俺のこと応援してくれてた・・・?」
「頑張れ頑張れ赤也・・・ 頑張れ頑張れ赤也(お客さんみんなで手拍子)」
「さなだふくぶちょおおおおおおお」

って感じでした。一部間違ってるかもしれませんが;;
もう可愛すぎました///

青学メンバーは特に不二先輩を見ていました。
この立海戦で一番見たかったのが
「這い上がれ海堂」と「神懸りのテニス」
でこの2試合はよそ見せずジーーーーーっと見てました!

最初に這い上がれ海堂のイントロ流れてきたときには感動・・・!!!
個人的にダブルスの曲とかに感動することが多い私なので、嬉しかったです!

「つれぇよなぁ、マムシ・・・だがてめぇで這い上がってこい!待ってからよ!」

が聞けて満足でした!上鶴さんも池岡さんもキャラそのもの!
その後の2人のちょっといsた掛け合いもよかったです(笑)

そして神懸りのテニス!
三津谷さん不二は動きがしなやかで綺麗!
不二先輩と、負けられない赤也の本気と本気のぶつかり合いは見ててわくわくしました。

そしてもちろんですがどのキャラもどの試合も素敵でした!
ちなみに私の母は乾と柳の試合が思った以上に好きになったみたいです。
「乾格好いい・・・」
と言っていました。私も本当にそう思いましたし
「ここから先のデータはないよ」
はカッコイイイイイイイの一言!

楽しい時間をありがとうございました^0^
次の比嘉戦も観に行く予定です♪
7代目青学も応援します!

----------------------------------------------------------
【赤坂・クラブセブン】
実はこの2つ、同じ日に観に行きました(笑)

昼はクラブセブン、夜は赤坂ボーイズキャバレーを観ました。

クラブセブンはもともと相葉さん、中河内さん、小野田さん目当てで観に行きました。

相葉さんは本当にキラキラ!生だともっとキラキラしていました!!!!
ずっと大好きでしたが、観に行けたのは今回が初めてで、本当にうれしかったです!
女の子役とか結構やっててひろこちゃん可愛かったですwww

中河内さんは・・・カッケエエエエエエと思いました!!!!
ダンスがもうキレが良すぎて///
チキンラーメンのCM曲を歌う中河内さんが可愛すぎてまた見たいって思ったぐらいです!
中河内さんは女装もありましたが、あの気性の激しい役が本当に自然で・・・
言い方とかもすごくこわかったです。でもそれがとても格好良く感じました。

小野田さんは・・・もう歌が上手すぎる!!!
ロウマさんと小野田さんがすごく歌上手で(みなさんすごく上手でしたが)
聴き入っていました・・・!!!
小野田さんの女子高生パラパラが見れて満足です。
ノリノリ(?)で踊ってて可愛かったwwwwwww

赤坂ボーイズキャバレーは
会場前のロビーでの練り歩きの時に・・・
・兼崎さん
・ヤスカミク
・鈴木拡樹さんの女装
           ・・・etc

が見れてテンションあがりました(笑)

ヤスカさんのミクは可愛くてもうただの女の子でした!美少女!
鈴木さんはもう女装似合いすぎて・・・猫耳(?)っぽいのを付けてたんですけど
自然すぎて・・・近くに来たときに手を振ったら振り返してくれたのが嬉しかったです♪

本編で印象に残ってるキャラは
利根川さん、イザベルです!
あとアイルさんが演じていた山田さん(だったはず!)も好きでしたwwwww
利根川さんは喋り方がwwwww
イザベルは鈴木さんの熱演が面白かったし、印象に残ってます!
あと「俺たちは俳優じゃない、役者だ」
ってセリフがあまりにも格好良くて心に残ってます。

兼崎さんはテニミュを見た時(DVD)からずっと生で観たいと思っていたので
生で演技を観れてうれしかったです!もっと色々な舞台観に行きたいです^^

そして・・・・・・・・

八神さんがいました!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもプライベートで・・・!

仲のいい兼崎さん、事務所の後輩の安里さんが出演していたので
母と一緒に「八神さん観に来るかもねーw」
とか話してたら・・・本当に観に来ていました!
その後八神さんのツイッターを見たら、赤坂ボーイズキャバレー見に行ったという
ツイートをしていたので間違いなく本人!

遠目でしたが八神さん見ることができて嬉しかったですw

----------------------------------------------------------

夏休みに3作品も観に行くことができました。

今年の12月頃に宮崎で「ファンタスティックス」という舞台があるので
それもできれば行きたいです!
あまり舞台に詳しくないのですが、どうやら歴史ある、人気の舞台みたいで、
話も面白そうでしたので、ぜひ観に行きたいと思います!!!!!

あと9月25日、赤也くんおめでとう!
10月は・・・お誕生日たくさん!おめでとうございます!
19日は柳生さんでしたね!今誕生日イラスト描いてる途中です(←遅い)

最後に赤也くんの誕生日イラスト載せておきます!
赤也誕生日 20120925 文字入り

誕生花は瑠璃苦菜(ルリニガナ)。 花言葉は「心は思いのまま」です♪
赤也くんらしい^^

では

ヤガミーランド(^0^)ノ

お久しぶりですうううううううううううう
気が付いたら7月通り越して8月になってました(←

最近の大きい出来事は2つ・・・
①八神蓮さんのイベントに行った!
②テニミュ立海戦(福岡8月4日夜公演)を観に行った!

です

なんでしょうかもうテニミュ充してます(笑)

以下は八神蓮さんのイベントレポート。  

テニミュのレポートは明日にでも書きます。

--------------------------------------------------------------

7月28日に八神蓮さんのイベントに行きました!大阪あああああああああ

靴擦れ痛かった・・・

八神さんのフォトブックのイベントです。

1冊買うと握手ができて

2冊買うと握手&チェキで一緒に写真撮影

3冊買うと握手&チェキ&ハグ!!!!!!!!!!!!!

私は3冊買って握手とチェキとハグウウウウウウウウウウしました^0^^0^^0^

私が「いつも癒されてます///」って言ったら八神さんに

「なんかこっちが癒されるよ^^」

と言われましたあああああああああああもうやばいですよにこにこ笑顔が素敵・・・!!!!!

なんか遠目から見た時からオーラ半端なかったです!

格好いい人がいるうううううでもほんわかオーラが!(笑)

流石王子ですね(^▽^)

私の母も一緒にイベント行ったのですが、

母は八神さんに私と似てるって言われたそうですw

似てる・・・のかな?

でもまあ八神さんが言ったから似てるってことで(笑)

お母さんと私でずっとホテルに着いてからも興奮してましたwww

また王子に会いたい!って純粋に思いました。

また八神さんのニコニコ笑顔を見てお話ししたいです!!!!!

まさにヤガミーランド^^


----------------------------------------------------------

明日はテニミュ立海戦について書きます~

では。

追記はコメ返しです~

六角ライブビューイングin博多!!

6月9日(土)にテニミュ映画祭の六角公演を見に行きました!!!!!
母と2人で福岡に行きました^0^

------------------------------------------------------------

6月8日(夕方)
 宮崎を出発
   ↓
   (夜10時)
 博多駅に到着
   ↓
   (11時)
  姉の住んでいるマンションに到着
   ↓
  しばらく雑談した後、2時ごろ就寝

-------------------------------------------------------------

6月9日(朝7時)
  起床&準備
   ↓
   (8時半)
  マンションを出る
   ↓
   (9時)
  会場到着
   ↓ 
   (9時半)
  ライブビューイングスタート!



 という感じの流れでした~

舞台挨拶は越前リョーマ役の小越さん、佐伯役の内海さん!!!!!

イケメン2人が・・・こんな近くに・・・!!!
(私の席は前から4列目ぐらいでした。3列目と4列目の間にを通路がありました。)

内海さんが「福岡の人~」とか会場のみなさんに質問していたのですが

「遠くから来た人~」と言われて私と隣座っている母が手をあげたら

私に「どこから来たの?」と質問してくださいましたああああああああ

内海さんに話しかけられたよおおおおおおおおおおおお^0^^0^^0^^0^

もう嬉しすぎて///

そして小越さん!!!白かった!!!!可愛かった!!!!

あと鎖骨きれいでしたwでも本当ですよ!!!

小越さんはニコラにメンズモデルとして出演していらっしゃった頃から

知っていたので、「やっと会えた!」って感じでした!!!

イケメン2人に逢えて私は満足・・・!

勿論それだけでなく、六角公演すっごく面白かったです!

2ndはこの六角戦が初めてだったのですが・・・2ndすごいですね!

氷帝メンバーに滝さんが加わってたのが個人的にすごくうれしかったのです。

青木さん本当に跡部!燈さんかわいい!!!

六角メンバーは吉田さんかわいいwww最後のあいさつがすごく面白かったwww

吉田さんもニコラで最初知ったんです!まさかテニミュに出てるとは

最初は全然知らなかったですw


でも1stシーズンで始めてみた公演も、実は六角でした。

私は六角に縁があるのかもしれませんね^^


----------------------------------------------------------

そして・・・立海戦のチケット取れましたああああああああああ!!!!!!!


福岡公演見に行きます!!!!!!!!!!

新しい立海メンバー楽しみ><

そして東京である「CLUB SEVEN」も見に行きます!!!!!!

あと、チケット取れたら赤坂ボーイズキャバレーも見に行けるかもしれません・・・!!!!!

今年の夏が楽しみです^^

----------------------------------------------------------------

福岡からの帰りのバスでペンで一発描きした滝さん↓
滝さん バス20120609

GWですよ~

慈郎誕 2012 小 文字有



慈郎くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!大好きだよ!!!!!

私も誕生日うれCーよ^0^エクスタCー!!!!

久し振りにコピックで塗りました!楽しかったです!

コピック頑張ります♪


------------------------------------------------------------------------------

GWですね!明日で終わってしまいますが;;

ニコニコ超会議のniconico dear girlをニコ動の配信で見たり、

今日はエヴァ展に行ったり、シンケンジャーのDVDみたり

ヴァンパイア・ストーリーズみたり・・・

引きこもり率高いです^^;

エヴァ展凄かったです!西日本初開催が宮崎なんて、嬉しいです^^


あと、テニミュ2ndのライブビューングのチケット取りました!

福岡に行きます!小越さんが来る日のチケットを取りました~六角です^^

2ndは見たことないので思い切り楽しみたいです^▽^

2ndの立海チケット取りたい・・・!!!

あと中河内さん、相葉さん、小野田さんが出演する「クラブセブン」のチケット欲しいです・・・

最近八神蓮さんにドップリです。王子なんて可愛いんだろう・・・

ブギウギが楽しみで仕方ないです。次は5月7日ですね!

お母さんも八神さんにドップリです。私お母さんと好み合うなぁ・・・

今に始まったことではありませんが(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

この間描いた桜蔵馬さんことさくらまさん!

さくらま 20120410 縮小





リア友へのアイコンを描いた時の元の絵!ちなみにミクさん↓


ミク 司紅那留ちゃんへ アイコン イラスト小


そういえば載せてなかった、だいぶ前に描いた落書き螢子ちゃん↓


蛍子ちゃん


あとリア友への誕生日絵の大妖精ちゃん!

大妖精 20120406 縮小




明日はデッサン頑張ります~

では^^

